人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶をする予定でしたが・・・
30日風呂掃除中にぎっくり腰の奇襲にあいました。
30日の予定は掃除のあと年末の買い物そのあと登り納めで
猪倉山・・
などと欲張りな計画を立てていたのですが、すべては
ぱあ。

トイレに行くのが精一杯でしたが、それも壁伝いに進める所に
椅子を置き、そこまでは這って行って、椅子を支えに立ち上がり
壁を頼りにそろそろ進むという悲惨な状態でした。
映画「ミリオンダラーベイビー」のヒラリースワンクの顔が浮かん
できたりして、不安と自由の利かない体に悶々とした年末2日間
になってしまいました。

明けて新年の今日。
だいぶ楽になってきました。立ち上がりが楽になり、歩くのも壁のささえ
なしでできるようになってきました。
パソコンに向かう元気も出てきました。
年末2日間から比べたら驚異の回復力に思えます。
だから今年もよい一年になる気がしてきました。
改めて健康がどれだけありがたくて幸せなことかを感じた年明けになり
考えようによってはよいスタートになったと思います。

今年の初山はちょっとお預けになってしまいましたが、よくなったらまた
楽しい山歩きをしていきたいと思います。

27日に歩いた半田山のアップも年内にできませんでしたので
とりあえず写真(半田沼)を一枚。
明けましておめでとうございます_f0003138_115063.jpg


よいお正月をお過ごしください。
by miyagi1305 | 2008-01-01 12:08 | なんやかや
<< 半田山でちょっと物好き大回り。 明けましておめでとうございます >>