人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント欄再開のお知らせと訂正です。

前回のししなご山の「しし」は「いのしし」ではなくて正しくは「鹿」でした。
以前源兵衛さんに2度(それ以上?)も教えていただいていたのにまた
間違ってしまいました。
とほほ、な記憶力と思い込みです。

いただいたコメントに対してこちらからの反応が鈍くなってしまった
ことが多々あり、しばらくコメント欄を消していましたが、再開すること
にしました。
ご意見、感想、疑問、などありましたら、お気軽にコメントして
いただけるとうれしいです。違うんじゃない?や全然関係ない話だけど・・
なんていうこともお寄せください。
by miyagi1305 | 2007-02-19 09:21 | 山エトセトラ
<< 2月17日(土)白太郎山(10... 2月12日(月)立石山(656... >>